誕生日♪


あーもー( ̄^ ̄)


2月はたくさん更新するぞ٩( ᐛ )و


って思っていたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


メゲずに頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


先日次女の誕生日でした^ - ^


20170220095146d4f.jpg
(ダッサイケーキwww)


甘いのが苦手な次女が唯一たべれるケーキ。


フワフワじゃなくてしっとりしたチーズケーキ。


フワフワなケーキが作れない私には好都合w


ぺったんこにつぶれたベイクドチーズケーキです(笑)


しかし!


大好物のうなぎをたらふく食べた次女は、もうプレゼントの事で頭がいっぱい^^;


201702200951475b0.jpg


もらったプレゼントを全部並べてご満悦w


ケーキは二の次_| ̄|○


まぁ嬉しそうなので良しとしましょうo(^▽^)o



いつも本当にありがとうございます(๑>◡<๑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

いつのまに!


実家の母から荷物が届いた。


20170215213952a40.jpg


北海道物産展にでも行ったの?


いやいや、


本物の北海道にお友達と行っていたらしい。


雪まつりに行ったんだってー♪( ´▽`)



2017021521395368b.jpg


最高のお天気の中、北海道を満喫^ - ^


いーなー!


201702152139541fd.jpg


北海道の素敵な写真がどんどん届くのだが、


肝心の雪まつりはバスにカメラを置き忘れて写真撮れなかったらしい(笑)


いつか私も行きたいなぁ〜^ - ^



いつも本当にありがとうございます(≧∀≦)
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

死んでました^^;


インフルエンザになってました。


金曜日の夜から次女が発熱!


土曜日の朝病院へ連れて行くとインフルエンザ🅰型の反応。


この時はまだ私は元気だったのに、


病院から帰ってくると急に私も具合が悪くなってきて、


そのままダウン!


まぁ身体中が痛い痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この時にはもう自分が病院に行くこともできないくらいだったので、


インフルエンザになったと言うか、多分インフルエンザになったと思う!の方が正しいか^^;


もうとにかく動けなかった中、長女が洗濯やら掃除やら炊事やらせっせとこなしてくれたのでホントに助かった(//∇//)


まだ元気だった金曜日のお弁当。


201702061024247e2.jpg


この時はバリバリ元気だったのに、


インフルエンザってホントに急に来るのね!


今朝は起きると長女が洗濯してお弁当も自分で作ってる(´⊙ω⊙`)


頼もしいとシミジミ思う母でした^_^


今熱は37℃まで下がりました。


まだちょっと背中痛くて頭がクラクラするけど、


だいぶ楽になりました。


皆さんも気をつけて下さいませ〜( ̄Д ̄)ノ




いつも本当にありがとうございます(≧∀≦)
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

女子力!


金曜日は小学校へお呼ばれ。


子供たちが茶道を習うのでお母さんも参加して下さい!とお誘い頂いたので、女子力を上げるべく(今さらwww)行ってまいりました!


20170129182030f20.jpg


作法も全然知らないので、恥ずかしいし緊張するし^^;


それでもめげずにお抹茶とお菓子を美味しくいただいてきました♪


茶道の奥深さも知れて勉強になりました^ ^


2017012918203237f.jpg


茶道の先生にちょっと緊張…。


なんか茶道の先生って、すごく品があるし威厳があるなぁ。


絶対にふざけたりしたらいけない雰囲気が漂ってました。


うん!かっこよかった!!



いつも本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

jsとjkのテンションの違いw


昨日は高知県にも雪が降りました。


時々チラチラと降った事はあったんですが、


雪らしい雪がちゃんと降ったのはこの冬初。


積もるほどではなかったけどね^ - ^


せっかくだから写真をパシャリ♪


20170123203950d23.jpg


待ちこがれた雪が降ってルンルンしながら学校へ行く次女^ ^


jsの次女は朝からテンションマックスwww


雪が降ったー♪───O(≧∇≦)O────♪と、


ひたすらはしゃぎながら学校へw



一方jkの長女はテンションダダ下がりw


「どうせ降るなら休校になるくらい降ってくれたらいいのに…寒いだけじゃん…」


学校の友達も、


「あーもー午後は帰れると思ったのに止んでるやん_| ̄|○」


「雪!ちゃんと降れやー!!!Σ(-᷅_-᷄๑)」


と、こんな感じだったそうですwww


娘たちのテンションの違いが面白い雪の日でした^ - ^



いつも本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

miyoaya

Author:miyoaya
見に来て下さって感謝です。
旦那さん、娘2人の4人家族。
のんびり、ぐうたらな毎日を送っていましたが、ボケ防止にブログに挑戦!
ガンバって続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle